出展:(株)ケンコー・トキナー60周年記念サイト

 

写真は、レンズフィルターの製造・販売では日本では最大手として知られる螢吋鵐魁次Ε肇ナーの代表取締役社長・山中徹氏。 この山中徹氏の少女買春疑惑が大手銀行の株主総会で株主提案として取り上げられている衝撃の事実が発覚しているが、その証拠となる貴重な資料を取材をして入手することに成功しました。以下、資料に基づいて情報発信いたします。

 

 

今東京地裁で継続している山中徹氏が本妻を被告にして提起した離婚訴訟で提出されている山中徹氏の買春相手の女性の衝撃の陳述書をご覧いただきたい。

 

 


螢吋鵐魁次Ε肇ナーの代表取締役社長・山中徹氏の買春相手の女性の陳述書

 

陳述書

平成18年●●月●●日

A子(印鑑あり)

1 山中徹氏との出会った経緯について
 私が徹氏と出会ったのは、以前池袋のキャバクラで働いていたときに、徹氏が客として来たのが切っ掛けです。
 そのころ、徹氏は自分が金髪のアメリカ人と結婚していると言っていましたが、その話に真実味は感じられず、信じていませんでした。また、ただのお客さんであり、特段興味もありませんでした。このころ、徹氏は私の学生時代の友人と交際していました。
 それからしばらく経ち、私が一人で池袋のビックカメラで買い物して店を出たところ、近くを仕事のお客さんと一緒に歩いていた徹氏と偶然出会いました。このとき徹氏は私に近づいてきて、今度は私と交際したいと言い出しました。私はその話を断り、携帯電話のメールアドレスだけを教えて別れました。
 後日、徹氏から何度かメールが入り、私はずっと断っていたのですが、あるとき、何日何曜日という指定をされて、じゃあということで合う(原文ママ)ことになりました。
 それ以降、月に1回、池袋か新宿あたりで会い、ホテルに行くという関係になりました。
 私が徹氏と再会した時期ははっきり覚えていません。原告は平成15年8月ころと言っているので、そのころではないかと思います。

 

2 徹氏と私の関係について
(1)徹氏は、再会した当初、自分は離婚したと言っていました。私と徹氏との関係は恋愛感情に基づくものではないので、特に徹氏が結婚しているか否かということに興味はありませんでしたが、この時点では徹氏の話から奥さんはいないんだと思っていました。
 また、徹氏は、自分の携帯電話に登録してある女性の人数は300人、携帯で撮影した女性の数は100人、定期的に会っているのは20人くらい、お気に入りが10人くらい、と話していました。私は、実際に徹氏から、携帯電話で撮影した私以外の女性3人くらいの裸の写真を見せてもらったことがあります。私の友人2人も写真を撮られたと言っていましたが、そのうち1人の写真が徹氏の携帯に入っていました。
 原告側から提出された甲5号証にも、「●●」「●●子」(1頁)「●●」「●●」(13頁)「●●●● ●●●●●●●」(14頁)「●●」(19頁)「●●●●●●●●●●●●●●●●●」(21頁)「●●●●」(24頁)「●●」(25頁「ごめんなさい 今から仕事です 残念です●●」)「●●●●●」(39頁)など多数の女性の名前がみられます。徹氏が多くの女性と私と同じように交際を続けていたことはこの証拠からも分かります。
 そういったこともあったので、私は徹氏の女性関係については正直すごいという印象はもっていたものの、私自身が徹氏に恋愛感情とか特別な感情を抱いたことはありません。原告側から「交際関係」と言われると、違和感があります。多数の関係のある女の子の1人だと思っていましたし、今でも当時の関係をそのように思っています。

 

(2)インド旅行に関しては、徹氏から、私は当時資格をとるための受験生活を送っていて仕事をしていなかったので、一番時間の都合がつくからと言われ、誘われたものです。
 旅行当日、徹氏から、私のマンションの前まで車で来て「トランクの中身が盗まれたから旅行に行けなくなった、旅行はキャンセルしてもいいし、勇気があるなら1人で行っても構わない」と話がありました。私は、主催者がいないので行くのはどうかと思いましたがインド旅行には行く気で準備していたので、1人で行くことにしました。
 後日、徹氏から、この日に旅行会社からファックスが誤って自宅に送信されたために、奥さんがこれを見つけて別の女性と旅行に行くことがばれてしまったので、旅行に行けなかったと話がありました。このとき、私は初めて徹氏に奥さんがいることを聞きました。
 旅行に関しては、徹氏と一緒に行った女性は私だけではありません。お気に入りの女性とアメリカ旅行をしたという話を聞いたことがあります。

 

(3)また、私は徹氏に対し、積極的に会うことを要求したことはありません。徹氏が私の携帯に会うアポイントを取るためメールを送ってきて、私が返事をして、会う日を決めていました。このことは、甲5号証にあるメールのやり取りからも分かると思います。

 

3 徹氏と奥さんとの夫婦関係について
 私は、徹氏から、奥さんとの関係についてあまり話を聞いたことはありませんが、「仮面夫婦だ」「セックスしようとしても拒まれる」などの話を聞かされたことがあります。
 特に興味はありませんでしたが、徹氏がたくさんの女性と関係をもっていることを徹氏自身から聞いていたので、そうなのかな、と単純に思っていました。

 

4 現在の私と徹氏との関係
 私は、平成16年末を最後に徹氏とは会っていませんし、メールもしていません。今後徹氏と関係を持つつもりも、連絡をとるつもりもありません。
以上

  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 10:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment